イベント無事終了

 

 

 

「nineの家具とベニオワレン〜モロッコのオールド絨毯〜展」無事終了しました。

期間中はたくさんのご来店ありがとうございました。アンティーク絨毯の独特な艶感、クタッと感を肌で感じて頂けたかなと思っています。壁面収納いっぱいに展示してもらったBook Knockブックスはせがわさんにも大変お世話になりました。最終日のガレージセールは大盛況でほんと九里家の断捨離にお付き合いいただきありがとうございましたという感じです。

 

今年はクラフトフェアのような外で開催される大きなイベントの出店は控えて、nineの店舗でのイベントだけでどれだけやれるのかというチャレンジをしてみました。いろいろなお店が一堂に集まり大きな会場のイベントの方が一気にたくさんの人の目に触れることができます。逆に自分の場所でのイベント開催はnine目当てのより濃いお客さまに会えることができますし、行きにくかったお店にいい機会だから行ってみようということにもなります。両方に良し悪しありますが一年間やってみていろいろ経験になったので今後に活かしていけたらと思っております。早速来月は長野県松本に出向いて家具の展示会をやらせてもらいます。今年最後のイベント、県外への初出展となります。今回のイベントでお世話になった三方舎さん、燕の鎚起銅器職人 大橋保隆さんとnineとでの展示となります。詳細はまた後日。こちらも楽しみです。


 

 

 

 

 






category
          
archives
         
latest entries
                 
profile
        



           


          

Instagram